サルトルバドル

ポケモンと雑記(予定)

ショックだった話(明晰夢)

ショックだった話をしていいですか? 今日明晰夢見たんですよ明晰夢。でなんか体育館みたいな場所で動けるようになって真っ先に壁際向かって他の場所行こうとドア取り付けたんです それでようやくドア取り付けて開けたら壁で、ワープできなかったんですよね …

【シャニマス】親からの愛情を受けて育ってそうなアイドルベスト3、ワースト3

ベスト3編 3位 小宮果穂 犬に加えて玩具も買ってもらえる家庭環境の良さ、何より圧倒的良い子感から教育の良さを実感することができる。 スカウト翌日から事務所に来れるのは両親の信頼の裏付け。普通に自分の子供のやりたい事を信じられる良い親だと思った…

最近嬉しかったこと(6/3) 

うんk

【モバマス】ダイスDEシンデレラ サバイバルのすゝめ メタリポート (2019年5月)

アイドルマスターシンデレラガールズのミニゲーム、ダイスDEシンデレラ サバイバルの説明と構築を勝手にまとめました。

エスパーバカでも分かる!夢見りあむ

夢見りあむってなんで炎上してるの?年収は?親が金持ちって本当?調べてみました!

ぼくの事前評価を振り返る2

2018年、平成最後の年末です。 ということで時代の節目らしく前回好評だったカード評価の振り返りを行います 今回のジャンルはハースストーンとポケモンカードのみです。 今回は数が少ないので面白みに欠けるかもしれません

メカメカ大作戦 ガバガバ事前評価欲張りセット【ハースストーン 】

こんばんは、サルトルです。 この前のウィッチウッドの評価では気になるカードのみの省エネな評価でした。 ですが、皆さんがこう行った事前評価スパムブログで読みたいのは大多数が賛同する意見ではなく、偏見で固められた嘘臭い事前評価を販売後に「何だよ…

【デレステ】シンデレラガールズMeta-Snapshot

参考: https://tempostorm.com/hearthstone/meta-snapshot Tier1 コンボあんきらアグロウサミンダークイルミ 奇数ウサミン

第1回チキチキ荒木比奈そっくりさん選手権【デレステ】

またクソオタク記事です。 序文を書こうとしたんですけど面白くないので省きました。 要は荒木比奈に似ているそっくりさんリストです。どうぞ暇つぶしに見ていってください。

妖の森ウィッチウッド プチ事前評価【ハ-ススト-ン】

どうも、サルトルです。 発表途中、ウィッチウッドは塩の森なんて言われてましたけど、終わってみればそんなことなかったですね(騎士団がおかしかっただけ)

【4/1】6thトリプルオフ「はっけいオフ」開催のお知らせ

どうも、サルトルです。 威嚇ガオガエンが解禁されてしばらくして、WCS環境にも変化が訪れました。少し新しくなった環境を楽しんでいる方もいると思いますが実際のところサンムーン環境も末期であり飽きている方も多いのではないでしょうか。 そこで、ここは…

コボルトと秘宝の洞窟カードリスト事前評価【ハースストーン】

スパムブログ選手権しに来ました。サルトルです。 自分は一般プレイヤーですが、一応経歴を載せておくとレジェンドスタンワイルドレジェ共に数回、ワイルドの方は5月の大会シーズンでギリギリ逃すぐらいの腕前です。 ソシャゲが今忙しいので一行コメント中心…

荒木比奈すき

2年前ぼく「アイマスの中に、音ゲーがある。 拾いに、行く。 あっ、この沼………「「深い!!!」」ボボボボボボボボボボ!!!!!!!!!!! みんなもアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージを始めてあなた好みのアイドルを探そう!!!!…

ぼくの事前評価を振り返る

サルトルです。久し振りの更新になります。 久し振りですが結構長い上に雑記です。お覚悟を。 序文は長くてグダグダなので嫌だったら飛ばしましょう。 序文 突然ですが、皆さんはヒトが他の動物より何が一番優れていると思いますか?僕は未来を予測する能力…

【ハ-ススト-ン】グラッパラー死狗零(酒場シクパラ)

ハースストーンをやったからには誰もが憧れことがある「酒場最強の男」 グラッパラーとは酒場で雑魚狩りをしてゴールドを稼ぐ「人 間 の 屑」のことである!! 敗 北 を 知 り た い

【クリスマストライ】ペロゴリラドーブル【トリプル】

どうもサルトルです。中々記事を書く暇がありませんでしたが、年の瀬になりやっと一休みできるようになりました。 ということで今更になりますが参加したクリスマストライの構築を書きます。

【トリプル】S12 ルカリオサマヨドラン構築【瞬間レート1ページ目記念】

どうも、初めまして皆さん。サルトルと申します。 この度シーズン12のトリプルレートで瞬間10位を取れたので、いつも書いてる身内用共有ブログに構築記事を書こうとしたら後編待ちの記事が最新で気まずかったため、この際自らブログを開いて書くことにました…